スキニーがパツパツで好きな人に見向きもされなかった女性が、たった60日でスキニーをモデル並に着こなせるようになり、好きな人をゲットした方法!

「女として見れない…」

と好きな人に言われて

自信を無くした女性が

 

 

たったの2ヶ月

街中で堂々とスキニーを

履けるようになり

 

 

好きな人を振り向かせた

脚やせ法

 

 

あなたにだけ教えます!

 

 

 

 

 

期間限定

▼無料プレゼントを受け取る▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

 

 

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205203957p:plain



あなたには

こんな理想はありませんか?

 

 

理想の自分になるなら「今」から行動!理想の自分に近づく為の5つのポイント | KOIMEMO

 

 

好きな人を振り向かせたい!

彼氏に似合う女性になりたい!

スキニーを着こなしたい!

✅夏にはミニスカ・ショーパンを着こなしたい!

✅痩せて自分に自信を持ちたい!

✅太いとバカにしてきた人を見返したい

誰よりも綺麗になりたい!

✅痩せて自分で満足したい!

  

 

でも…

 

✔︎好きな人から見向きもされない

✔︎彼氏が他の子に目移りするんじゃないかと不安…

✔︎スキニーがムチムチで履けない

✔︎インスタで自分の写真を載せるのが恥ずかしい

✔︎どう頑張っても痩せない

✔︎ダイエットはいつも三日坊主…

✔︎周りの友達が細い子ばっかりで自分と比べてしまう…

✔︎ついついお菓子を食べてしまう 

 

 

 

もし一つでも当てはまるなら

今すぐ”ある方法”

書いてあるプレゼントを 

受け取ってください!

 

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼ 

  LINE友だち追加ボタン | LiteraMilita パーソナルトレーニングジム

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205203957p:plain

 


  

[受け取り方法]

 

 

① 受取ボタンを押す!

② 公式LINE@で簡単な質問に回答!

③ 「脚やせダイエットブック」受取可能!

 

 

これから話すことは

1文字も読み飛ばさないでください。

 

あなたの人生が

変わる方法がここにあります。

 

 3分であなたの人生が

変わります。 

 

押さえておきたい!「時刻」と「時間」の違いを徹底解説 – スッキリ

 

じめまして

やせトレーナーのYasuです! 

 

これを読んでいるあなたは

 

好きな人を振り向かせたい!

彼氏に似合う女性になりたい!

スキニーを着こなしたい!

 など理想があっても

 

✔︎好きな人から見向きもされない

✔︎彼氏が他の子に目移りするんじゃないかと不安…

✔︎スキニーがムチムチで履けない

 

などの悩みがあると思います。

 

わかります。

僕の友達もずっと悩んでいました。

僕には、大学に仲の良い女性の友達がいます。

 

 

そんな彼女は

今でこそモデルみたいにスキニーを着こなして

高身長イケメン彼氏の隣を堂々と歩けるようになり

毎日楽しい日々を過ごしていますが、

 

最初からそうだった訳では

ありませんでした。 

 

〜下半身デブ時代〜

 

f:id:xwjjy2536:20210205204535p:plain

 

 

 

 

元々、彼女は太っていませんでした。

 

中学・高校とバレーボール部に所属し、

細く引き締まった筋肉がついていました。 

 

そんな彼女も大学に進学して

 

・大学の授業

・サークル

・アルバイト

・資格勉強

 

など多忙な日々を過ごしており

すっかり運動習慣もなくなりました。

 

その影響もあって

細く引き締まった脚は

筋肉と脂肪が混じった厄介な脚に

変わってしまったんです。  

 

 

〜脚やせをスタート〜

 

 

「始める」の画像検索結果

 

 

彼女には好きな人がいました!

 

 

相手は、同じサークルの先輩で

 

・高身長

・かっこいい

・優しい

 

イケメンで人気者の彼のことを

好きになったんです!

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205205838p:plain

 

でも、

彼氏いない歴=年齢の彼女には

アプローチする勇気が持てず

自分に自信を持てませんでした。

 

「どうにかして彼をゲットしたい!」

そう思っていた彼女は

 

・ランニング

・筋トレ

・ストレッチ

・炭水化物を抜く

など

 

インターネットで自分なりに調べ

あらゆるダイエットに取り組んでいました。

 

 

でも、結局痩せず…

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205205952p:plain



 

どんなに頑張ってみても

上半身が少し痩せるくらいで

下半身はちっとも痩せることはなく

 

「私が痩せるのなんて一生無理だ…」

とダイエットに挫折してしまったんです。

 

 

そんな彼女が

本気で脚やせに取り組もうと思ったのは

彼女をドン底に突き落とされる出来事が

あったからなんです。

 

 

 

 

〜衝撃的な事件〜

 

 

 「最悪 写真」の画像検索結果

 


あれはサークルの忘年会の時でした。

みんなでワイワイした気持ちで

楽しんでいました。

 

そんなある時

話は恋バナになりました。

 

みんな自分の好きなタイプについて

語っていました。

 

そんな彼の番に回ってきて

 彼はこう発言したんです。

 

「顔や性格が良くても

脚が太いのはきついな」

 

「女性として

見れないんだよね」

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205211130p:plain

 

 

それを聞いた彼女は

「うわー、私のことだ。終わった…」

とショックを受けてしまいました。

 

「このままの体型だと

一生彼氏ができない…」

「今のままだと恋愛対象外…」

 

と彼女は不安を抱くようになったんです。

 

 

〜脚やせを本気で決意〜

 

 

「決意 写真」の画像検索結果

 

 

彼女は不安を解消するために

本気で脚やせに取り組む決意をしたんです。

 

amazonYouTubeSNS、本などを参考に

効果的な脚やせ法を片っ端から

取り組んでみました。

 

・食事制限

・ランニング

・スクワット

・足パカ

・マッサージ

・ストレッチ

 

などを頑張ってみましたが

脚はまったく細くならず…

 

「もう無理!私は一生脚やせできない…」」

と思っていたんです。

 

 

〜1人で悩むのをやめた

 

 

「頼る 写真」の画像検索結果

 

 

人気者でイケメンの彼なので

同性の友達に言ったら

友達関係が崩れるかもしれない…

 

そう思った彼女は

同じ大学で仲の良い僕に

ダイエット相談をしてくれました。

 

 

「Yasu!どうやって痩せたか

教えてほしい!」

 

 

実は、僕も大学に入学した時は

相談を受けた時よりも7キロ太っていて

ダイエット経験がありました。

 

 

彼女は僕が痩せたことを知っていたので

相談をしてくれたんです。

 

そして、彼女の状況を聞いて

自分も彼女の力になりたいと思いました。

 

 

〜サポートを決意

 

 

 

「助ける 写真」の画像検索結果

 

 

 

 

まずは、僕が痩せた方法を教えて

実践してもらいましたが、

 

下半身だけ変わらず…

 

体重や上半身には少しずつ

効果は出ていましたが、

下半身に変化はありませんでした。

 

そこで、僕は彼女の今までの脚やせを

失敗経験を全て分析し、

ノートにまとめて、

 

 

1から脚やせについて

学ぶことにしました。

 

 

「勉強する 写真」の画像検索結果

 

 

amazonブックオフで、

脚やせ・ダイエットに関する本を買って

方法を一つひとつ調べたり

 

インスタグラムやツイッター

いいねの多い脚やせ法を参考にしたり

 

YouTubeで紹介している脚やせ法で

効果のありそうなものを抜粋したり

 

などあらゆる方法をPDFでまとめて

彼女に教えてあげました。

 

でも、脚を細くならず…

 

あらゆる方法を試しても

脚やせできなかった現実。

 

僕は次第に

 

「彼女は本当に痩せることができるのかな」

「どうすれば脚やせできるのかな」

 

と思うようになりました。

 

 

〜ある方法との出会い〜

 

 

「発見  写真」の画像検索結果

 

 

 

「どうすれば彼女は痩せることができるのか」

としばらく考えていました。

 

そんなある日

大学の健康科学の講義を受けている時でした。

 

 

「人にはそれぞれ痩せ方がある」

「自分の体の理解が大事」

 

 

僕は衝撃を受けました。

今までは世間で結果の出ている方法が

痩せるものだと思っていました。

 

脚やせにおいても

人によって脚太りタイプが異なるので

まずは自分のタイプを理解することが

一番大切なことだったんです。

 

 

その方法が

脚やせ診断

だったんです。

 

 

僕はこれを彼女に伝え、

脚太りタイプを理解し

どんな方法が良いかを教えました。

 

すると

彼女の太ももは…

 

  7日     -1.2cm

 14日 -2.1cm

  30日 -4.5cm

  45日 -6.8cm

  60日 -8.7cm

 

 

2ヶ月-9cm

脚やせに成功しました!

 

 

「ダイエット成功  写真」の画像検索結果

 

 

当時、履いていた

パツパツのスキニーが

すっぽりと履けるようになり

誰もが憧れるスタイルとなったんです!

 

また、体型を気にしていた頃は

ネガティブな性格でしたが

 

今では、いつも周りに人がいるような

明るい性格に変わることができたんです!

 

正直、ここまで変わるとは

思っていませんでした…笑

 

 

〜夢にまで見た瞬間〜

 

 

「夢が叶う 」の画像検索結果

 

 

そして、高身長イケメンの先輩からも

話しかけられるようになったんです!

 

「なんか最近、垢抜けたよね!」

「良ければ今度食事でも行かない…?」

 

と先輩からアプローチをされることに!

 

それから何度かデートを重ね

遂に、3回目のデートで…

 

 

「どんどん綺麗になっていくから

他の人に取られないか心配で…」

 

「良ければ俺と付き合わない?」

 

 

「告白 写真」の画像検索結果

 

 

そう彼からの告白だったんです!

 

彼女の返事はもちろん

 

「私も前から好きでした!」

 

「告白 写真」の画像検索結果

 

 

 

念願だった彼と付き合うことに

成功したんです!

 

今では美男美女カップルとして

周りから憧れの存在に!

 

大学・ショッピング・街中でも

「彼女さんスタイル良いな〜」

「私もあんな風になりたい!」

 

とかつての彼女からは考えられないくらい

人生が変わったんです。

 

 

僕は、そんな彼女の姿を見て

 

 

脚やせ診断に出会って良かった!

人の人生を変えることができた!

もっと多くの人の役に立ちたい!

 

 

「向上心 写真」の画像検索結果

 

 

心からそう思うようになりました。

 

あなたはもしかしたら

彼女はたまたま痩せることができたと

思うかもしれません。

 

 

断言します。

 

 

あなたも絶対に変われます!

 

 

 

彼氏いない歴=年齢

・三日坊主

・弱気な性格

 

そんな彼女でもできたんです!

 

 

 

あなたにも必ずできます!

 

 「可能性 写真」の画像検索結果

 

好きな人を振り向かせたい!

彼氏に似合う女性になりたい!

スキニーを着こなしたい!

 

そんなあなたに

脚やせ診断から自分に合う方法を知り

正しい努力で痩せてほしいと

思っています!

 

60日で太ももが−8.7cm痩せて

好きな人を振り向かせた

脚やせ診断は

こちらから!

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

でも、なんで無料なの?

 

「なぜ 写真」の画像検索結果

 

もしかしたらあなたは

こんな疑問を持つかもしれません。

 

正直に言うと、

 

「無料」で渡しているのは

「自分のため」なんです。

 

 

僕は、たまたまこの方法を

知ることができましたが、

 

世の中には過去の彼女と同じように

 

スキニーをオシャレに着こなしたいのに

履くことができない…

 

好きな人にアプローチしたいのに

体型のせいで自信が持てない…

 

僕にはまだまだ知らないところで

悔しい思いをしている人が

多くいると思っています。

 

そんな方のために

少しでも役に立ちたいです。

 

また、僕はダイエット・脚やせに関して

まだまだ勉強不足なところがあります。

 

でも、ダイエット法を学ぶのではなく

一人ひとりの悩みに合った役立つ方法を

研究することに意味があると思っています。

 

だからこそ、あなたが居なければ

僕は存在している価値がないんです。

 

 

お金では買えない

価値があります。

 

 

僕は、あなたがいてこそ

存在する意味があるので

 

 

 

それが

 

 

脚やせ診断

 

 

 

を無料で渡している理由なんです。

 

 

 

しかし

 多くの人をサポートしたいですが

サポートの質を落とさないために

 

 

 

1月31までの期間限定

先着10名様で

無料配布とさせて頂きます。

 

 

 

 

また将来的には

無料でのお渡し

終了する予定です。

 

 

あなたが

 

好きな人を振り向かせたい!

彼氏に似合う女性になりたい!

スキニーを着こなしたい!

 

 

そう思うのなら

今すぐ!受け取ってください!

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205203957p:plain

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底してあります。

 

 

※お礼のメールも送らせて頂きますが、

迷惑メール設定の関係で

受信できない方がいらっしゃいます。

 

「迷惑メールボックス」又は「プロモーション」

に振り分けられいないか

ご確認もよろしくお願い致します。

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは必ず痩せます!

 

 

僕が必ず理想を叶える

お約束をします!

 

今の自分を変えるには

環境を変える

必要があります。

 

それと同時に

新しい環境に変えることは

怖いことでもあると思います。

 

 

ですが、

 

あなたの少しの勇気

人生は変わるものです。

 

人生を変えたい人は

こちらから!

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

 

f:id:xwjjy2536:20210205203957p:plain


 

 

好きな人を振り向かせたい!

彼氏に似合う女性になりたい!

スキニーを着こなしたい!

 

そんな思いがある人は

 

 

僕と一緒に

体型に悩む人生を捨て

理想の人生を創りましょう!

 

最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

最後に一つだけ…

 

 

ここまでお付き合い頂き

本当にありがとうございます!

 

 

正直、ダイエットをしている人は

頑張りすぎです。

 

 

頑張ることは素敵なことですが

自分を追い込みすぎると

続かないんですよね…

 

 

つまり、

 

自分のペースで続けることが大事

 

 

なんですよね。

 

 

 

無理なダイエットをしている人は

9割近くの人はリバウンドします。

 

 

この理由は…

 

1人で頑張ってしまうから

 

なんです。

 

 

せっかく、頑張る気持ちがあるのに

続かないのはもったいないことです。

 

だからこそ

これを読んでいるあなたには

 

 

「あの時やっておけば…」

と後悔してほしくないんです。

 

 

そんな方を助けるために

僕は、この活動をしています。

 

 

僕と一緒にダイエットを

頑張っていきましょう!!