モテる女子の9割がやっている生活習慣!!

んにちは

やすおです!

 

 

突然ですが、

 

モテる人って羨ましいですよね!?

 

f:id:xwjjy2536:20200909091954j:image

 

「もし自分が"あの人"みたいにモテたらな〜」

と思った経験あるかもしれません。

 

私もそんな経験ありました!笑

 

でも

不思議だとは思いませんか!?

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909092052j:image

 

 

「なんでモテるんだろう?」

「普段何をしてるんだろう?」

 

って思うことありますよね!

 

もちろんストイックに

自分磨きしている人もいれば

特に何もやっていない人

いると思います!

 

しかし

モテる女子

無意識に"ある習慣"を持っていることが

共通していたんです!

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909092158j:image

 

 

そこで今回は

人からモテたいと悩む方に

モテ度UPの生活習慣について

お話ししようと思います!

 

これを読めば

「最近垢抜けたね!」

「恋人でもできた?」

なんて言われることも!

 

もしかしたら

意中の人から

「スキです…」

なんてこともあるかもしれません!

 

f:id:xwjjy2536:20200909092250j:image

 

是非

参考にしてみてください!

 

 

 

では早速いってみましょう!

 

 

 

 

モテる女子が無意識に持っている

生活習慣とは…

ズバリ!

 

 

早寝早起き

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909092340p:image

 

 

です!

 

 

 

そうなんです!

早寝早起き

好きな人のデートと同じくらい

重要なことなんです!

 

 

説明していきますね!

 

 

 

<早寝早起きがいい理由①>

 

早寝早起きをすることで

痩せ体質を作れるのです!

 

f:id:xwjjy2536:20200909092437j:image

 

夜ふかしをすると

お腹が空いてきたり

翌朝の朝食を抜いてしまう

なんてことあると思います。

 

これにより

人間に備わっている体内時計が狂ってしまい

決まった時間にご飯が食べれなくなるのです。

 

f:id:xwjjy2536:20200909092517p:image

 

そのため

夜遅い時間にもバクバクと食べて

太ってしまうのです。

 

つまり

痩せ体質とは

決まった時間に食べることで

食べすぎ防止に繋がるのです!

 

 

<早寝早起きがいい理由②>

 

肌質が上がるからです!

 

f:id:xwjjy2536:20200909092612j:image

 

"お肌のゴールデンタイム"

って知っていますか!?

 

これは夜22時~2時の間を指していて

この時間に寝ると

成長ホルモンが分泌され

肌のターンオーバーを促してくれるんです!

 

f:id:xwjjy2536:20200909092733j:image

 

肌質は生活習慣が

そのまま反映されるので

キレイな肌にするには

早寝早起きは必要なんです!

 

 

<早寝早起きがいい理由③>

 

精神状態が安定します!

 

f:id:xwjjy2536:20200909092838j:image

 

生活リズムが崩れている人は

イライラしやすかったり

体調を崩しやすかったり

してしまいます。

 

これの原因は

"自律神経の乱れ"

によるものです。

 

f:id:xwjjy2536:20200909092944j:image

 

自律神経は

 

心と体の状態を活発にする

"交感神経"

 

心と体を休ませる

"副交感神経"

 

この2つによって

私たちは生きることが

できます。

 

これが乱れると

心と体はきちんと休むことができず

体に支障をきたしてしまうのです。

 

なので

心も体も安定していることが

相手にも伝わり

モテる要因になっているんだと思います!

 

f:id:xwjjy2536:20200909093040j:image

 

以上のように

早寝早起きは時間の

有効活用ができるだけでなく

健やかな毎日には必要なものだったんです!

 

 

自分も心と体を安定させて

あの子みたいにモテたいと思ったら

今すぐ!早寝早起きの習慣を身につけて

男女問わずモテていきましょう!

 

f:id:xwjjy2536:20200909093207j:image

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!