あの子みたいに細い脚を手に入れて、本当に着たい服を着こなしませんか?

【ようこそ!Yasuのブログへ】

 

「私の脚だけ太い…」

友達との写真で

落ち込んでいた

女子大生

 

 

たったの2ヶ月

モデルみたいに

スキニーを履きこなして

 

 

心も体も軽くなった

脚の太い人は知らない

脚痩せ法

 

 

あなたにも

ご紹介します

 

 

 

 

 

期間限定

▼無料プレゼントを受け取る▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

 

 

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

 

f:id:xwjjy2536:20201207155619p:plain

f:id:xwjjy2536:20201207155800p:plain



あなたには

こんな理想はありませんか?

 

 

理想の自分になるなら「今」から行動!理想の自分に近づく為の5つのポイント | KOIMEMO

 

 

✔︎スキニーを綺麗に着きこなしたい!

✔︎「痩せたね!」と言われたい!

✔︎気になる”あの人”を振り向かせたい!

✔︎体型を気にせず友達と写真を撮りたい!

✔︎脚痩せして自信をつけたい

✔︎太いと言ってきた人を見返したい

✔︎誰よりも可愛くなりたい!

✔︎脚を出すファッションがしたい!

  

 

一方で

こんな悩みもあるかと思います。

 

 

✔︎私が痩せるなんて無理だ…

✔︎周りの子と自分を比較してしまう

✔︎友達との写真を撮る度に、気になる自分の脚

✔︎全然痩せられない

✔︎ほっそりした体型の人が羨ましい

✔︎スキニーを綺麗に着こなせない

✔︎ついつい高カロリーの食べ物を食べてしまう

✔︎「この服欲しい!」でも私なんかじゃあ着れない…

 

 

 

 

もし一つでも当てはまるなら

今すぐ”ある方法”

書いてあるプレゼントを 

受け取ってください。

 

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼ 

  LINE友だち追加ボタン | LiteraMilita パーソナルトレーニングジム

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

f:id:xwjjy2536:20201207155619p:plain



f:id:xwjjy2536:20201207155800p:plain




  

[受け取り方法]

 

 

① 受取ボタンを押す!

② 公式LINE@で簡単な質問に回答!

③ 「脚やせダイエットブック」受取可能!

 

 

これから話すことは

1文字も読み飛ばさないでください。

 

あなたの人生が

変わる方法がここにあります。

 

 3分であなたの人生が

変わります。 

 

押さえておきたい!「時刻」と「時間」の違いを徹底解説 – スッキリ

 

自己紹介遅れました。

 初めまして、Yasuです!

 

 

 

私は普段大学に通いながら

ダイエットトレーナーとして

ダイエットのサポートをしています。

 

先ほどもお伝えしましが…

 

・スキニーを綺麗に着こなしたい

「痩せたね!」と言われたい!

・気になる”あの人”を振り向かせたい!

 など理想があっても

 

・私が痩せるなんて無理だ…

・周りの子と自分を比較してしまう…

・友達との写真を撮る度に、気になる自分の姿

などの悩みがあると思います。

 

私はそんな同じ悩みを持つ方の

力になりたくて

このブログを書きました!

 

 

「あれ、最近なんか痩せた?」

私が痩せたと気づいた瞬間です。

 

 片思いがバレてる!?好意に気づいた男性の7つの特徴とは? | 恋の悩みはシンプリー

 

今では

「垢抜けて綺麗になったね!」

「ダイエット法を教えて〜」

などなど

 

友達にも

ダイエットを教えられるくらいになり

日々楽しく生きています!笑

 

 

そんな私ですが

元々は痩せていなかったんです。

 

 

今の自分とは

想像もできないくらい

 

 

 

デブ体型でした。

 

f:id:xwjjy2536:20201028152802p:plain

 

 

でも今では、

自分の着たい服を着たり

オシャレをして

楽しんでいます。

 

友達からは

「どうやって痩せたの?」

「めっちゃ痩せたね!」

など褒められるようになり

 

人にダイエットを

教えられるようになりました!

 

 

 

そんな経験を活かし

もっと多くの人の役に立ちたい

思ったんです!

 

 

 

 

でもなんで男性の私が

女性の脚やせサポート

をするの?

 

 

そんな疑問をお持ちかと思います。

 

 

それは…

 

 

女性の方がダイエットにしていて

悩んでいる人が多いからです。

 

 

ダイエットに悩んでいる

女性の友達と話した時に

「どんなことしてるの〜?」

と聞いてみました。

 

すると彼女は

昼はスープ春雨

夜はヨーグルトだけ

みたいな生活を送っていました。

 

 

他の子にも聞いてみると

同じような感じで

 

 

かなり

危険なダイエット

でした。

 

 オーストラリア留学は危険?】安全に楽しく過ごすための 情報まとめ | EnglishPedia

 

ここで私が思ったのは

 

 

努力しても痩せないのは

正しいダイエット学べない

環境のせいなのでは

と思ったんです。

 

 

家でも学校でも

ダイエットを教えてくれる人はいても

正しいかは分からずやってみても

痩せられない…

 

特に女性の方は男性よりも

ダイエットをしている人が多いので

まずは女性のサポートをしていきたい

そんな思いから始めました。

 

 

この脚やせサポート

始めたのは…

 

 

 

特に脚痩せに特化するのは

私がおデブちゃんの時に

 

 

下半身が一番

気になっていたからです。

 

 

下半身デブさん、足首21cm以上ありますか?その太る原因はむくみかも!?

 

少しだけ私の成功体験を

紹介させて下さい!

 

下半身おデブちゃんが

2ヶ月という期間で

 

”あるダイエット法”を実践して

60日で-7kgの減量に

成功しました。

  

社会的成功と人間的成功 | 勉強カフェ岡山スタジオ

 

そのおかげで

 

・スキニーを綺麗に着こなせるようになった!

「痩せたね!」と言われた!

・脚痩せして自信がついた

 

など

 

自分の当たり前の生活

見違えるほど変わったんです。

 

でも最初から

痩せたわけではないんです。

 

 

何もかもがうまくいかないとき、思い出したい10の考え方 | TABI LABO

 

それもそのはず

高校生の頃の私は

放課後になれば友達とマックに寄り

チキンやポテトなどを食べていました。

 

しかし

友達の体型は変わらず

自分の体型だけが

変わっていきました…笑

 

 

そんな高校生活を送っていましたが

私も高校生の端くれなので

 

オシャレに目覚めた1人でした!

 

痩せたいならポイントは太もも!短期間で引き締めるコツを一挙公開 | エステティック ミス・パリ

 

早速友達と原宿に行った時に

私が着たことがない服がたくさんあって

見れば見るほど

自分も着たくなってしまいました!

 

その中でも

「これ履きたいな〜」という

スキニーを見つけ

早速、試着室へGO!

 

いざ履いてみると

 

 

豚さんスボン履いてる」

 

 

そう自分でも思うくらい

似合ってなかったんです。

 

その時、私はやっと

 

デブだと

自覚しました。

 

 

Be Happy

 

自覚してからは…

 

・食事制限

 

・筋トレ

 

・ランニング

 

・お菓子を食べない

 

・22時以降に食べない

 

 

これらの方法を

頑張ってみましたが、

 

 

全部三日坊主

辞めてしまいました。

 

恋愛を諦めるのはまだ早い!恋がうまくいかない女性が前向きになれる方法3つ - ローリエプレス

 

それからの私は

またいつも通り

マックでチキンとポテトを

食べる生活に戻りました。

 

「どうせ私は痩せられないや〜」

と現実逃避をし続けていたら

 

 

いつの間にか

半年が経ちました。

 

あっ”という間に時は過ぎる?・・・なりたい自分のための“上手な時間”の使い方。|IKITOKI

 

その時にはダイエットのことも忘れ

「自分は太る体質だから…

と言い訳ばっかりしていて

諦めていました。

 

 

そんなある時。

 ぽっちゃりだった中学の友達に

久しぶりに会ってみると

私は目を疑いました。

 

私が知っている友達とは

 

明らかに別人のようになっていて

オシャレになっていたんです。

 

驚く/愕く/駭く(おどろく) - 意味類語辞典

 

私はすぐに聞きました

 

 

「え、めっちゃ痩せたね!

どうやって痩せたの? 」

 

すると友達は

「実は…」

そう言って

 

 

”あるダイエット法”

教えてくれました。

 

 わかったの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

その方法を聞いてから…

 

「痩せるのかな〜」と

思いましたが

とにかく始めてみました。

 

 

そして7日後

なんと−2kg

 

 アッと驚き目を丸くする女性の写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

 

 

え!?

全然辛くないし

ストレスもないから継続できる!

 

私のダイエットの常識が

完全に間違いだったということに

気がつきました。

 

結果が出るにつれて

ダイエットをもっと知りたくなったので

たくさん研究しました!

 

教えてもらったダイエット法を

さらに自分なりに工夫して

効果的な方法に改善し、

 

30日で−3kg

45日で−5kg

60日で-7kg

 

2ヶ月で合計−7kg

減量することが

できました!

 

情報の上書きが行動を変える | Green & Greed 

そしてあの時に着れなかった

自分の気に入っていた

スキニーを履いてみると

 

 

自惚れるくらいオシャレ

着こなしている姿が

映っていたんです。

 

 

友達からも

「最近なんか垢抜けたよね!」

「ダイエット法教えて〜!」

「オシャレに着こなしてて羨ましい!」

 

など

たくさんの褒め言葉

もらえるようになりました。

 

 

痩せると色んな良いことが

起きました。

 

 

 

友達との写真を撮ること

好きなりました。

 

はいチーズ!英語で写真を撮る・撮ってもらうときに便利な表現まとめ | DMM英会話ブログ 

・自分の脚の太さが目立つ

太っていて自信が持てない 

 などで

 

私は写真を撮ることが

好きではなかったんですが 、

痩せて気にしなくなってからは

写真を撮ることが好きになったんです。

 

 

友達にもダイエット法

教えました。

 

カフェで話す2人の写真素材 [FYI00495696] | ストックフォトのamanaimages PLUS 

 

なんと!

「1ヶ月で−3kg痩せた!」

「お気に入りのスキニーが着れた!」

彼氏/彼女ができた!」

 

嬉しい報告が

たくさんあったんです!

 

友達もダイエット成功できて

本当に嬉しかったです。

 

この時に、私は思ったんです。

 

 

ダイエットは

人生を変える力がある。

 

区別できる?「変わる」と「代わる」と「替わる」の違い – スッキリ

 

 

 

私が痩せて一番良かったのは

自信がついたことです。

 

太っていた時は

「どうせ私なんて」

「私ができっこない」

常に弱気な性格でした。

 

でも、痩せてからは

「よし!頑張ろう!」

「私ならできる!」

という感じになったんです!

 

 

こんなに変わることができたのは

 

 

あの時、友達に

究極のダイエット法

教えてもらったからこそ。

 

 

だからこそ

私が友達に救われたように

 

 

ダイエットに悩む多くの人を

助けたいと本気で思っています。

 

夢を叶える名言39選で、明日も頑張る

 

もっとたくさんの人に

このダイエット法を伝えていき

 

 

誰でも変われることを

知ってほしい

 

 

これが

今の私の夢です。

 

 

これからは

ダイエットの中でも

脚やせトレーナーとして

サポートしていくつもりです。

 

 

多くの女性は

ダイエット=辛い・我慢

なんてイメージがあると思います。

 

それだと痩せたくても

続けるのは辛いですよね。

 

 

私と一緒に

楽しくダイエットを

成功させましょう

 

 楽しいことしたい!「楽しいことないかな?」と思った時にオススメ40選 | iVERY [ アイベリー ]

 

・弱気な性格

・三日坊主

 

こんな私でもできたんです。

 

 

あなたにも必ずできます。

 

 

 

・スキニーを着こなしたい

・オシャレを楽しみたい

・インスタで可愛く映りたい

・痩せて自信を持ちたい

 

 

そんなあなたに

是非読んで頂きたいテキスト

になっています。

 

 

私が実際に60日-7kg痩せて

スキニーを着こなせた方法を

まとめたテキストは

こちらから!

 

 

 

期間限定 

▼今すぐ受け取る▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

 

f:id:xwjjy2536:20201207155619p:plain

f:id:xwjjy2536:20201207155800p:plain



 

 

 でもそんな貴重な情報を

無料で良いんですか?

 

スペイン語の疑問文の仕組みと使い方。実践で使える疑問文を紹介。 | スペイン語・英語など外国語の上達サイト 

 

多くの皆さんは

そう疑問に思うかもしれません。

 

 

無料で渡しているのは

”私の為”なんです。

 

この”ダイエットブック”をきっかけに

たくさんの人に私の存在を

知ってほしいという

思いがあります。

 

もちろん

今読んでくれている

”あなた”の理想の体型を

本気で叶えたいと思っています。

 

 

将来的には

より多くの人を助けるために

さらに規模拡大していきます。

 

ジェスチャーを助ける手 | プレミアム写真

 

そのためには私が

実績を積み上げて

存在を知ってもらう

必要があります。

 

 

人それぞれ

ダイエット法は異なります。

 

私もまだまだ

ダイエットに関して

知らないことがたくさんあります。

 

でもそれは

”あなた”からの

感想や意見から学べることは

 

お金では買えない

価値がある

 

私はそう思っています。

 

それが

 

”脚やせ”

ダイエットブック

 

 

を渡す理由なんです。

 

 

しかし

現在、大学4年生で

卒論・就活・アルバイトなどで

 

たくさんの方と

お話をする時間を設けられる保証

というのが

残念ながらありません。

 

 

12月31日までの期間限定

先着15名様

無料配布とさせて頂きます。

 

 

私が2人いれば

もっと多くの人を

助けることができますが…

そうはいきません。

 

申し訳ございません。

 

また将来的には

無料でのお渡し

終了する予定です。

 

今度こそ痩せて

スキニーを履きこなせる体型を

手に入れたい!

 

と真剣に思っているのなら

 

 

締切る前に

今すぐ!受け取って下さい!

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

f:id:xwjjy2536:20201207155619p:plain

f:id:xwjjy2536:20201207155800p:plain



 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底してあります。

 

 

※お礼のメールも送らせて頂きますが、

迷惑メール設定の関係で

受信できない方がいらっしゃいます。

 

「迷惑メールボックス」又は「プロモーション」

に振り分けられいないか

ご確認もよろしくお願い致します。

 

 

 

ここまで読んでくれた

”あなた”は必ず痩せます!

 

私が必ず理想を叶える

お約束します!

 

今の自分を変えるには

環境を変える

必要があります。

 

それと同時に

怖いことでもあると思います。

 

少し勇気を出すだけで

人生は変わるものです。

 

 

 

人生を変えたい方

下のボタンから!

 

 

期間限定

▼受け取りはこちら▼

f:id:xwjjy2536:20200912115104p:plain

▼エラーが出てきてしまった方▼

お手数をおかけしますが

下のQRコードから

ご追加お願いします!

f:id:xwjjy2536:20201205005232j:plain

 

f:id:xwjjy2536:20201207155619p:plain

f:id:xwjjy2536:20201207155800p:plain



 

 

・本気で痩せて人生を変えたい

・スキニーを着こなしたい

脚を出すファッションをしたい

・脚痩せして自信をつけたい

 そんな思いがある方は

 

 

私と一緒に

 体型に悩まない

最高の人生を創りましょう!

 

最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

追伸

 

 

ここまでお付き合いいただき

本当にありがとうございます! 

  

よくよく考えてみると

脚が細い人って

とても綺麗にスキニーを

履きこなしていて

 

「太らない体質なんでしょ」

「自分だけどうして痩せないんだろう」

「骨格が細いんでしょ」

 

なんて思っていましたが、

 

そんな人たちって

 

必死に努力して

体型を維持している

 

 

と考えたら

胸が苦しくなりました。

 

スタイルの良い”あの子”

陰でものすごいを努力して

美しさを保っているのに

 

 

自分たちは

「スタイル良くて羨ましいな〜」

と思うだけで

何も変わらない…

 

 

本当に変わりたい

思っているんですか?

 

 

女性なら誰だって可愛くなりたい

と思っています。

 

それは

 

・スタイルの良い友達の”あの子”

SNSインフルエンサー

・憧れている芸能人・アイドル

 

誰でも思っていること。

 

これを読んでいるあなたも

痩せて、変わりたい

でも、痩せられない。

 

そんな人を助けるために

私はこの活動をしています。

 

 

あなたも理想を叶えて

最高の人生にしていきましょう!