誰もがうらやむ太ももに!?脚痩せダイエット法!

こんにちは

やすおです!

 

突然ですが

太ももに隙間がない脚

憧れますよね!

 

f:id:xwjjy2536:20200909173427j:image

 

太ももに隙間があることは

痩せている人の

1つの基準になると思います!

 

そんなキレイな脚

手に入れたいですよね?

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909173511j:image

 

 

そこで、今回は

太ももに隙間ができる

効果的なダイエット法

をお話しします!

 

 

これを読んで

キレイな脚を手に入れ

スキニーパンツが似合う

女性に進化していきましょう!

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909173711j:image

 

 

では早速

ご説明していきます!

 

 

太ももに隙間ができるほど

効果的なダイエット法とは…

 

 

 

なわとび

 

f:id:xwjjy2536:20200909173752j:image

 

です!

 

 

 

 

なわとび…?

小学校の頃にやったかも!

私、二重跳びできるー!

など思い出かあるかと思います!

 

 

<なわとびは何がいいのか>

 

なわとびを跳ぶことで

太もも、ふくらはぎ、お尻など

下半身の筋肉が使われるので

引き締め効果が大きいんです!

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909173847j:image

 

 

また

下半身の筋肉を鍛えることで

基礎代謝がアップして

痩せ体質になります!

 

つまり

リバウンドしにくい体を

作るのに効果的なんです!

 

 

<なわとびの効果的なやり方>

 

①1日10~20分跳ぶ

 

普段忙しい方でも

家の前や公園などで

できるので

オススメの運動です!

 

f:id:xwjjy2536:20200909174649j:image

 

最初のうちは

1分間60回程度を目安に

2分間跳んでみましょう!

 

それを

30秒休憩×3セット~5セット

やってみましょう!

 

 

※あくまで目安ですので

最初は無理をせず

自分の体力に合わせて

少しずつ慣らしていきましょう!

 

 

 

②クッション性の高い場所で

 

なわとび

ひざや腰に負荷がかかりますので

芝生や土の上で行うと

足腰の負荷が軽減されます!

 

f:id:xwjjy2536:20200909174324j:image

 

もし

場所がなければ

クッション性の高いスニーカーで

行いましょう!

 

 

 

 

以上のように 

なわとび

非常に優れた運動だと

ご理解いただけたかと思います!

 

キレイな脚を手に入れたい方

リバウンドしにくい体にしたい方

今すぐ!なわとびを跳んで

理想の体を追求していきましょう!

 

f:id:xwjjy2536:20200909174802j:image

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!