ダイエット意識を高める魔法のアイテムとは!?

んにちは

やすおです!

 

ダイエットって

継続するの大変ですよね…

 

f:id:xwjjy2536:20200909153159j:image

 

そんな中

ダイエットを成功させた人

共通のあるアイテム

使っていたんです!

 

最近モチベーションが上がらない方

是非この記事を読んで

やる気に満ちあふれたダイエッターへ

変わっていきましょう!

 

f:id:xwjjy2536:20200909153407j:image

 

では

早速ご説明していきます!

 

 

ダイエット成功者が使っている

アイテムの正体とは…

 

 

 

 

f:id:xwjjy2536:20200909153540j:image

 

です!

 

 

 

 

鏡…?

毎日見てるけど…

何か関係あるの?

 

 

具体的にご説明していきます!

 

 

この鏡ダイエット

意識することは

自分を客観視することが

スタート地点となります!

 

f:id:xwjjy2536:20200909153622j:image

 

現状どんな体型でも

自分のありのままの体型を

把握することが

成功の鍵となります!

 

 

①全身鏡を用意する

 

自分の姿を上から下まで

映すことができるものを

用意してください!

 

f:id:xwjjy2536:20200909153737j:image

 

※アマゾンで安いもので

2000~3000円で売っているので

ない人はアマゾンでポチポチしましょう!

 

②毎日5分程度、鏡でチェック

 

時間を決め

毎日同じタイミングで

鏡をみましょう!

 

f:id:xwjjy2536:20200909154239j:image

 

正面だけでなく

横から見たところや後ろ姿など

様々な角度から

見ることが重要です!

 

そして

全身をチェックしたら

ふくらはぎや二の腕など

自分の気になる部分をチェックしましょう!

 

 

③理想の体型をイメージする

 

ですが

鏡を見るだけでは

意味がありません。

 

理想の体型に近づくには

どこをどれぐらい痩せればいいのか

憧れの体型と照らし合わせて

考えてみましょう!

 

f:id:xwjjy2536:20200909154341j:image

 

この鏡ダイエットは

人間に備わっている

「自己修正機能」

を利用したものです。

 

この機能は

客観視したことにより

自分の嫌なところを直そうとする

心理が働きます!

 

f:id:xwjjy2536:20200909154725j:image

 

なので

脳に「痩せることが必要!」

と思い込ませることが

できるんです!

 

なので

自然とやる気が上がり

ダイエットに励むことが

できるんです!

 

 

この鏡ダイエットは

深田恭子さん、長澤まさみさんなど

有名人の方も実践して

美しい体型を維持しているみたいです!

 

 

以上のように

鏡ダイエットは

モチベーションを上げたい方に

オススメのダイエット法なんです!

 

f:id:xwjjy2536:20200909154759j:image

 

 

最近モチベーションが

下がっている方

今すぐ!鏡をみて

ダイエットを乗り切っていきましょう!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!